_20190310_172944
3100472
DSC_3565
いやあ、名古屋ウィメンズマラソン盛り上がりましたね。(私は仕事中でした。)

一週間のご無沙汰です。水曜日担当の鎌田です。実は、来年のウィメンズマラソン観戦にはフォレストのケアタクシーをご利用ください的な記事を書こうと思ったのですが、ウィメンズマラソンは名古屋市街地にコース設定し交通規制もかかる為円滑な運行が出来ないのです。なのでこの日は時間帯によりますが予約は厳しい状況なのです。


そんな一大イベントのマラソンですが、実は名古屋市内の名所付近にコース設定しているんです。まずはスタートとゴール地点が中日ドラゴンズのホームスタジアムのナゴヤドーム、コースを南下すると名古屋市博物館も見えてきます。新瑞橋を右に曲がり堀田でUターン、又新瑞橋まで戻って今度は左に曲がります。北上して今池付近で栄方面に向かい名古屋市科学館や名古屋市美術館、名古屋城の付近も通ってゴールはまたナゴヤドームになるのです。


名古屋が誇る名所旧跡をマラソンの盛り上がりを回想しながら巡ってみるのもまた面白いとは思いませんか??

観光にも大活躍する我がフォレストのケアタクシー。。。

今話題のPaypayもいち早く導入させて頂きお支払いの煩わしさからも解放され益々便利になったフォレストケアタクシーを是非ご利用ください。


愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!

http://www.かいごタクシー.nagoya/



ご予約、ご相談はコチラ
フリーコール  0120-947-722



フォレストのホームページ

http://www.forest-japan.jp