DSC_0973
DSC_0962
DSC_0966



愛知県の喫茶店事情は本当に素晴らしいです。


一週間のご無沙汰で御座います。水曜日担当の鎌田です。表題はCafe巡りとなってますが、正しくは喫茶店巡りと脳内変換して下さいね。


実は先日の公休日に春日井市の豆三郎という喫茶店に行って来ました。この喫茶店の目玉は何といっても『サラダバー』でしょう。しかもモーニングに時間帯に来店すると基本料金に+150円でこのサラダバーを独り占め(注:正しくない表現でした。他のお客様も召し上がります)出来るのです。健康診断の検査数値が気になるお父さんも安心の制度です。



私はランチタイムにお邪魔したのですが、定食を頼んだら自動的にサラダバーが付いてきました。



店内は広いので車椅子の方もOKですよ。

もし、野菜不足を気にされていたらこの豆三郎にGOですよ。その時は是非フォレストの介護タクシーをご用命ください。ドライバーは『健康診断の検査結果を気にしているドライバー』をご指名ください。恐らく私がハンドルを握る事になるでしょう。


愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!

http://www.かいごタクシー.nagoya/



ご予約、ご相談はコチラ
フリーコール  0120-947-722



フォレストのホームページ

http://www.forest-japan.jp