DSC_0793
DSC_0796
DSC_0800
DSC_0806

福祉先進国と言えばスウェーデンですね。この国は日本と違ってあらゆる面で進んでいるそうです。介護職に就いている私鎌田はいつかは現地に勉強しに行きたいと思ってます。

しかしそれには先立つものが必要なので今回はスウェーデンの雰囲気を味わおうと長久手に誕生したIKEAに行って来ました。実際に行ってみて驚いたのはそのスケールの大きさです。そして実際の売り物を部屋に配置したイメージを視覚的に見せてくれる配慮も整ってます。


フードコートもかなりの広さでしたが、行ったのがほぼ閉店間際だったので食事しないで店内見学に没頭しました。そして驚愕したのがピッキングコーナーです。ここの場所でお客さんが自分自身で商品を見つけて購入しなければならないのです。一番最後の写真がピッキングコーナーの一部です。この一番上の商品はどうやって取りに行けば良いのでしょうか????


まあ、このスケールを体感するには実際に行ってみない事には始まりません。フォレストの介護タクシーには大型車から小型車まで揃ってますのでどの様なお買い物にも対応できますよ。

当社(猫の手サービス)をお使いいただけたら家具の設置なども対応させて頂きます。

さあ、貴方もフォレストライフをエンジョイしてみては如何でしょうか。


愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!

http://www.かいごタクシー.nagoya/



ご予約、ご相談はコチラ
フリーコール  0120-947-722



フォレストのホームページ

http://www.forest-japan.jp