DSC_0750


DSC_0751
DSC_0752


一週間のご無沙汰です。待ちに待った水曜日・・・担当の鎌田です。
先週の公休日にまたまたリフレッシュドライブしてきました。目的地は静岡県の朝霧高原のキャンプ場です。そしてその帰り道での出来事です。名古屋までの長距離ドライブの休憩地点として選んだのが新東名の静岡サービスエリアです。

疲れた身体を癒すために建物の中に入ったら、私の心の琴線に引っ掛かるお店を見つけてしまいました。


何かに引き込まれるように入ったその店は私の大好きなガンダム関連グッズを販売するお店だったのです。ガンダムのプラモデル『通はガンプラと呼んでます』は勿論の事。連邦軍やジオン公国のネクタイやらパイロットジャンパーやらお財布やら素晴らしいグッズが目白押しです。


しかし一番欲しかったジオンのパイロットジャンパーが30000円超えていて、とても手が出ません。諦めてその場を立ち去りました。

因みに写真の一番上はユニコーンガンダムデストロイモードのガンプラです。二枚目の写真は私が欲しかったパイロットジャンパーで赤がジオン、白っぽいのが連邦ですね。そして三枚目はショップの写真です。


余談ですが静岡県内にはガンプラの製造メーカーのバンダイ社があるのでこの様なショップもあるのでしょう。因みにバンダイ社の社員の方々の制服はガンダム劇中の連邦軍の制服を着用してます。

なおバンダイ社のガンプラ生産拠点は一般の方の見学もできるそうです。ただし抽選での見学になるそうです。


こんなマニアックな旅にも是非フォレストの介護タクシーをご利用ください。


私をご指名頂けたら喜んでお供させて頂きます。


愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!

http://www.かいごタクシー.nagoya/



ご予約、ご相談はコチラ
フリーコール  0120-947-722



フォレストのホームページ

http://www.forest-japan.jp