こんにちは。水曜日担当の鎌田です。


つい先日の事ですが岐阜県多治見市の隠れ家的存在のカフェに行って来ました。



その名はアルティストビラ―ジュです。ここは『フレンチレストラン』『ベーカリーカフェ』『バウムクーヘン工房』『エステサロン』『ギャラリー』『アトリエ』の集合体複合施設なのです。

その中の一つ『カフェ・ド・ドルチェ』に行って来ました。

実はここ私の妻の実家の近くなのですが今までその存在を知りませんでした。この洗練されたカフェは日頃の喧騒を忘れ自分自身を見つめなおすのに素晴らしい空間です。




DSC_0016

そしてこの素晴らしいケーキ。この存在感が私の心の琴線にアピールしてきます。





OI002355


この写真・・・じつはブログにアップしてみたものの何だったのか忘れてしまいました。でもいい味出してるでしょ。






DSC_0031


この複合施設の看板です。







20180907_171636

この照明もいい味出してますよね。


でも本当はここに『雰囲気の良い日帰り温泉施設』があったら毎日でも通っちゃうんですけどね。


名古屋市内にも魅力的なカフェはありますが名古屋から程近い場所にも隠れ家的存在の所はあるんです。ここは森の中の隠れ家的カフェ・・。勿論車椅子でこの隠れ家を楽しむ事も出来ますよ。


この様な場所に行くのにもフォレストの介護タクシーは大活躍です。眠れる森のタクシー。フォレストの介護タクシーでマイナスイオンを浴びに行きましょう。

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!

http://www.かいごタクシー.nagoya/



ご予約はコチラ
フリーコール  0120-947-722



フォレストのホームページ

http://www.forest-japan.jp