一週間のご無沙汰です。タクシー事業部の鎌田です。


実は私は大のドラマ好きなんです。そして今毎週欠かさず観てるのが『下町ロケット ゴースト』です。池井戸潤原作のこのドラマってストレス解消にもってこいですよね。『半沢直樹』も面白かったですし、夏公開の『空飛ぶタイヤ』も面白かったです。

そうなんです。今日ご提案させて頂くのが聖地巡礼の旅なんです。下町ロケットの本社のモデルは東京都大田区の株式会社桂川精螺製作所(昭和13年創業)の本社社屋を使っていて屋上の『佃製作所』の大きい看板はCGを使って合成処理しているんです。

下町ロケットロケ地は関東に集中していて実際に訪れるのはちょっと厳しいかもしれませんが身近なドラマだとロケ地も近県だったりして手軽に行けたりします。先日最終回を迎えた朝ドラの『半分、青い』のロケ地も岐阜県の東濃地方でしたからね。


この様なマニアックな旅にも私達フォレストの介護タクシーは充分に対応できますよ。ドラマを観ながら実際にロケ地を訪ねてみる。貴方の思い出の一ページに是非フォレストの介護タクシーも加えてくださいね。


愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!

http://www.かいごタクシー.nagoya/



ご予約はコチラ
フリーコール  0120-947-722



フォレストのホームページ

http://www.forest-japan.jp