こんにちは。金曜日担当の村上です。
2016年も残すところ2日となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始出勤のため、いつもと変わりなく過ごしています。と言うか、帰省による渋滞や初詣、テレビ番組以外、いつの頃からか普段と変わらない生活が続いています。

1年を振り返って見ても、何か変わった事があった訳ではありませんが、特に職業柄というか、どの職業も同じだとは思いますが、出会いと別れがありました。

考えてみればいろいろある訳ですが、体感的にも意識的にも、いつもと変わらない日常が永遠に続くものだと思い込んでいるようでした。

いつものように訪問させて頂いて、いつものようにケアさせて頂いて、それが毎日繰り返されていく。

振り返れば、なんて早く時が過ぎて行くのだろうと感じたりもしましたが、 それでも変わることなくゆっくりと時が過ぎて行ってくれたら良いのにと思っています。



入社して1年ちょっと過ぎましたが、訪問先の方々におかれましては、いろいろお話を聞かせて頂いたり、ご指導ご鞭撻を頂いたり、本当にありがとうございました。そうして頂いたことによって、ケアの内容も充実していったように思っております。

2017年も、変わることなく、毎日のケアをしっかりさせて頂きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、2017年が素晴らしい年でありますように。
良いお年を!




 愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシーを、ヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレスト 奥義『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で、介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.neko-forest.com

フォレストのホームページ   フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp