こんにちは、あらいです。

 

8月末ごろから、新たに定期でご利用いただきているお客様です。

 

8月末、初回の通院にお供させて頂き、その後も数回・・・

しかし、会話と言えば、車内の気温が「暑い・寒い」が中心です。

 

定期のお客様ですが、
余りお話が好きではないのか?

通院のため、気持ちが沈んでいるのか? 

会話が弾みません。

 

定期の通院は、お客様にとっては面倒な事でしょう。

お客様の煩わしさを少しでも解消できるようしたいものです。

 

その為に、

お客様の趣味嗜好を把握し、

通院の行き帰り(介護タクシーの中)だけでも楽しんで頂ける様、

工夫をして見たいと思います。

 

何か、良い提案があればご教授ください。

 

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

・フォレスト 奥義『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で 介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.neko-forest.com

フォレストのホームページ   フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp