こんにちは、あらいです。

 

入社して、3か月余りがたちました。

そして、介護タクシーに乗車する機会も増えてきました。


介護タクシー車両(中型:ノア)
 

先日、定期的にフォレストの介護タクシーをご利用いただいているお客様とご一緒しました。

私自身は初めてのお客様でした。


 

お客様の目的は、いつもの病院へ1回/月の診療です。

病院に到着後、お帰りの待ち合わせ時間等を打ち合わせ後、お別れしました。

 

その後、定刻の時間に再度、病院にお迎えに上がりました。

お客様は受付近くでお待ち頂いておりました。

 

お待たせしましたと、お声がけすると、

お客様から、ちょっと待って「売店に買い物に行きたいから」と・・・

 

お客様は売店にて大量のお買物をされていました。

その後、無事、ご自宅までお送りいたしました。

 

帰りの車の中でお話ししていると、

普段、外出することなく自宅に居ることが大半とのことでした。

その為、1回/月通院(外出)時、病院の売店でお買物するのが楽しみになっていると仰っていました。

 

皆様も通院等でお出かけの際、ついでにお買物は如何です?

フォレストの「介護タクシー」は、

病院の売店だけでなく、他の場所にもお立ち寄りすることも可能です。

是非、ご用命ください。

 

愛知県名古屋市の介護タクシーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

・フォレスト 奥義『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で 介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.neko-forest.com

フォレストのホームページ   フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp