image
雨、湿気、高温、

これだけ揃って不快じゃない訳がない!

この環境に耐えられるのは、亀サンとカエルだけ!


皆様は、ベト付かないように、エアコンの除湿機能を利用して、

快適にしていてください。



でないと、怖い。  恐い。  強い。  コワイ 熱中症が待っておりますゾー

先の、ブログにも書きましたように、熱中症は恐ろしいです。


水気が余分な体温を奪ってくれるのですが、空気中に水分が一杯になると、

それ以上に、水気を貯めておけないので、肌から水分を蒸発させられない。

つまり、熱を奪えない!

熱が、身体に溜まる。 熱が留まる。

どんどん体温が上がり、意識がなくなる・・・・・7


なんて、恐ろしい!

でも、エアコンを使うと、空気中の水気をエアコンが吸い取ってくれますから、

肌の水分が蒸発して、体温を奪ってくれます。

奪いすぎると、カサカサのサメ肌になりますが・・・ これはご自分のお好みでどうぞ。


今やエアコンは、どこのデモついていますネ。

洗濯機の中野も付いています!
 
おかげで、洗濯物がよく乾きますが。


1年中フル稼働のエアコンですが、真夏に壊れなうようにメンテナンスもこの機会にいかがですか、

当社所有の介護タクシーはメンテナンス済!

いつでも、快適のエアコン始動!

休日の、ご家族そろっての食事会、もちろん車椅子同時乗車もOK!です。

いつでも、下記までご用命くださいませ!




愛知県名古屋市の介護タクシ
ーなら
フォレストの介護タクシー をヨロシクお願いします!
http://www.かいごタクシー.nagoya/

フォレストのホームページ   フリーコール 0120-965-776
http://www.forest-japan.jp