最近、よくCMがやっているAmazonプライム。

このCMに出てくるダンボールのキャラ(Boxmanというらしい)が好きなのです。
boxman

同じような感じでミシュランのタイヤがたくさんくっついたキャラ、ビバンダムも好きなのです。
美版ダム

近年では『ゆるキャラ』や『萌えキャラ』など多数出て人気を博していますが、それよりもこれらのほうが好きです。

きっとデフォルメされたものより、リアルなものをくっつけた感じのかわいくないものが好きなのでしょうね。

おそらく大多数の方が違うと思いますが・・・

人の趣味や趣向が異なるのだなあ、と感じたものです。



人にはあまり知られたくない趣味などございましたらフォレストの介護タクシーをご利用するのもアリです。



上記のAmazonのプライムサービスは年会費を払うことで様々な特典を得ることができるサービスです。
Amazonといえば通販流通の大手ですが、様々なものもやっているのだなとプライムサービスで感じます。

同様に、ミシュランもご存じの通りタイヤメーカーですが、よく聞かれるミシュラン三ツ星とか言われる『ミシュランガイド』を発行しています。
ミシュランガイドはタイヤを売るために始めたことだそうです。

主としている仕事を発展させるために一見違うサービスをする重要性を感じます。


ミシュランガイドは高級料理店など格式が高いものが多い気がするので、タクシー会社でタクシードライバーが食べた情報を集めたB級グルメのガイドがあったらいいなあと思います。あればすぐ買ってしまいそうです。


かわいでした。



・フォレスト 奥義『猫の手サービス』
愛知県名古屋市で 介護の会社が行う便利屋サービス!
http://www.forest-japan.jp/nekonote.html